※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の子供がトイトレで進歩中。朝はオムツなしでトイレに行けるようになり、たまに失敗も。同じ年齢の子供がオムツをしているか気になる。

トイトレのことです。

上の子が3歳5ヶ月なのです。
幼稚園ではパンツ。おしっこもうんちも
ほぼ完璧にできます。
寝るときはオムツですが
最近は失敗もなく朝からトイレに
自分で行けるようになりました。

朝は様子見てここ数週間はオムツにせずに
トイレに行けてます。
シーツが濡れるのが嫌でオムツにしてきましたが
外すなら夏の今ですよね😂😂

このぐらいの年でまだ
オムツのお子さんいますか?

うちはごくたまーーに失敗するので
ヒヤヒヤです💀💦

コメント

はる

夜のおむつですよね?
うちはまだぜんぜんですよ!笑
夜に限っては年中、年長まで取れない子もいますから、なつさんのお子さんは早い方だと思います!

ひなまま1024

まだまだオムツです。失敗されてイライラ、仕事増えるとか思うなら迷わずオムツ選択します☺️

まー

夜だけオムツ履かせています(^^)
殆ど失敗しないんですけど、もし...ってなったら大変なので一応履かせています💦