※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

出血が続いているが妊娠か検討中。着床出血と思われるが、生理か不安。体調不良もあり、心配です。

日曜の朝に出血があり、今も続いています。
2人目欲しいなって思っていて、7月の23日に外に出し、
この辺りは曖昧で、8月の盆あたりと、先週の金曜日に中出ししてます。
生理もずーと産後から来てなくて、中出しも産後からしてなく、盆が初めてで、もしかして妊娠かなって期待しちゃいます。

着床出血は少量ときいて、それなら生理かなって思ってます。

やっぱり生理ですかね、最近の体調は眠すぎてとすぐイライラしちゃいます😂

コメント

とと。

産後の生理が来ないまま、
最近二人目が発覚しました。
1人目の子の時は着床出血ありませんでしたが、二人目発覚の1週間前に着床出血がありました。

私の場合、出血はトイレの際に下着に茶おりがついていた程度でした!その時だけでした。

うたこ

量が生理くらいあるなら、生理かなと思うのですが、、、、。
すごく少なくて、4~5日続いた着床出血もあるようですよ。