※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下痢が続いてお腹が張るけど痛みはない。前駆陣痛か心配。友人の経験が怖い。前駆陣痛なのか不安。

汚い話で申し訳ありません(>_<)
1時間ほど前から下痢が出そうで出ない感じが続いています
時々お腹がキューっと張りますが痛みはさほどありません

これは前駆陣痛に入るのでしょうか?
初めての妊娠なので前駆陣痛も本陣痛もわからなくて😢
知り合いの子が初めての出産で下痢っぽい痛みでトイレに行ったら頭が出てたというのを聞いて少し怖いです

下痢が出そうな時は少しお腹痛いです!

コメント

なぁぁ

前駆陣痛かもですね🤔
生理痛みたいな痛みならとりあえず測ってみた方がいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛を味わったことがなくてよくわからなくて😢
    間隔測ってみたほうがいいんですね!!

    • 8月27日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    私も生理痛を味わったことなくて1人目の時に腰周りが痛いなぁ〜って感じが15分おきにとかにきてて母に言ったら前駆陣痛やろ?って言われて気づいたぐらいです😂
    2人目の時は腰の痛みありでお腹の張りがあったので測ると15~10分おきにきてたのでそく病院に連絡しましたもん😵
    とりあえず測ってみて下さい!

    • 8月27日
deleted user

間隔は測ってみましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが微妙なので測っていませんでした😢
    測ってみます!!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みに強い人もいるみたいなので測ってみたほうがいいとおもいます!
    本陣痛だといいですね☺

    • 8月27日
あこ

一度確認してみても良いかもです。
前駆症状かもしれないので
私も分からないまま出産したのでなんともですが、おぉー出そうーって感じでした(笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出そうーって感じなんですね!!笑
    本陣痛の時は痛みありましたか??

    • 8月27日
  • あこ

    あこ

    痛いと言うより、なんだか重いーあれ!?って言うのが定期的に来る感じでした

    • 8月28日
菜々

1人目の陣痛が、規則的な下痢の痛みから始まりました🙌🏼💓