※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安子
子育て・グッズ

ぽぽちゃんの服がわからない。どのぽぽちゃんの服が着れるか知っている方いますか?たんぽぽのぽぽちゃんの古いタイプの物でしょうか?

おさがりでぽぽちゃんを貰ったのですがこれと同じぽぽちゃんをお持ちの方いらっしゃいますか?服を買ってあげたいなぁと公式サイトをみたらこれと同じ人形がなく、どの服を買ったら着れるのかわからずにいます💦うしろのたぐには たんぽぽのぽぽちゃん とありますが古いタイプの物でしょうか?どのぽぽちゃんの服を買ったら着れるのかご存知の方居たら教えて欲しいです😊

コメント

まま

私が子供の頃持ってたやつとめっちゃ似てます
今年24になるので20年くらいは前のものかと…

• 安子

安子

そんなに前の物なんですね😳ちょっとびっくりしてしまいました!笑

• 8月27日

私もこれとすごく似たようなものを持ってて、三度見くらいしちゃいました、笑

今年20になるので15年強前になります😓

• 安子

安子

かなり前のものっぽいですね😳驚きました!!笑

• 8月27日
出戻り❣️himamam

私も小さい頃これを
持ってました(゚∀゚)
多分今のぽぽちゃんの洋服でも
入る気がします😳‼️

• 安子

安子

皆さん10年以上前に持ってたって言っててびっくりしてます!笑
    今のでも入るなら買ってあげなぁと思います✨

• 8月27日