※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

水卜ちゃんってすごいなーと思う。可愛いし、面白いし、親しみやすそうで…

水卜ちゃんってすごいなーと思う。
可愛いし、面白いし、親しみやすそうで人気があるのがわかるし、それ以上に気遣いなどアナウンサーを超えた人柄の良さもあるなと思う😌

アナウンサーとはいえ、社員だからちゃんと一歩引いて、タレントさんを立ててるし、24時間テレビのマラソンのゴール前の4人で走るときも一番後ろを走ったり、端っこを走ったり。
自然とそれが出来てて、仕事の出来る人だなーと思う。

私も自然とそんな風に出来る人になりたいな。

コメント

おにくまん

でも逆に出来すぎて怖いなって思いますね。走る前も自分で実況したり走ってる間も声援応えてたし。ここまで出来すぎる人居ないので色々心配なっちゃいます。

• 年子👧mama

年子👧mama

こんなつぶやきにコメントありがとうございます☺️
    確かに…出来すぎてて、色々心配になりますね💦
    きっと今も昔も努力の出来る人で、見えないところで努力や研鑽を積んでいるんだと思いますよね。
    どこかで息抜きしたり、気の休まる時間があると良いですが…人気ゆえに多忙そうですよね😣

• 8月26日
る

わたしも今日のドキュメンタリー観て、すごいなぁと思いました☺️
暑さの中長距離走ってるのに周りに暑いから気をつけてね〜って気遣い、なかなかできないですよね😳💦
表では笑顔だったけど裏では号泣してましたね、走り終えてから💦
1番後ろを走ってるの私も思いました!
「私水卜ちゃんと同じ世代なのに、私と大違い😨水卜ちゃん凄いなー」って終始テレビ見ながら思ってました😂

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    返信がすごく遅くてすみません…😭
    本当に周りへの気遣いや気配りがすごいですよね✨
    普段からやっていないとあんなに自然と出来ないでしょうから、水卜ちゃん普段から素敵な方なんだろうなと思って見ていました😌
    号泣していましたね!裏ではちゃんと"人間"出来てそうで良かったのかな?🤔

私も同世代ですが、本当に大違いすぎて、一緒に働きたくないです😂

• 8月30日