※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?5週目から始まり、いつ終わるか不安で疲れています。希望の声を聞きたいです。

人それぞれだとは思いますが、つわりがわりと早くおわったよ!という方いますか?何週くらいでおわりましたか??😭

5週目からつわりが始まり、いつ終わるのかゴールが見えなくて精神的にもかなり疲れてきてしまいました😢
どなたか希望の光をください😭

コメント

私は最近くらいまで続いてました😥絶対終わる時が来ます!!お辛いと思いますが頑張ってください😭♥️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い間お辛い思いをされたんですね😭きっと私もまだまだ続くんだろうなぁ…😰暖かいお言葉ありがとうございます😭

• 8月26日
さくら🐶💓

3週目ですでにつわり始まっていて、12週にいったん終わって、14週からまたつわりと戦いました🥶🥶🥶🥶
逆に闇与えたら申し訳ない...
早い人は早く終わるとおもいます!し、12週には楽になる人もいるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そんなフェイントもあるんですね😭心しておきます!😨笑
    ひとまず12週を目標にして頑張ろうと思います😭
    ありがとうございます😭

• 8月27日
soyo

割と早く13週くらいには終わりました!
人それぞれなのでゴールが見えない分辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当にこれほど過酷でゴールが見えない不安なことってあまりないですよね😥
    みなさんこの試練を乗り越えられてることが本当に凄いと思います😭

• 8月27日
すずちゃん

4wくらいから始まって12wはじめくらいに終わりました!始まりが早かったから終わるのも早かったのか...と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私もそうなんじゃないかと期待しているのですが…そうだったとしても私の場合まだあと1ヶ月以上あるー😭試練すぎます😥

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

早いかは分かりませんがわたしは13週あたりで終わりました!

お辛い時期ですよね😭
必ず終わりが来るので「赤ちゃんのため」だと思って頑張ってください😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん早いと大体13週くらいなのですね🙂
    1ヶ月以上まだありますが😨目標ができました!ありがとうございます😭
    これも母になる🤱為の試練なんだと思い頑張ります!😭

• 8月27日
abi🐈

4週から始まって3ヶ月入院しました😂20週頃までは続いてましたがいつの間にか終わりました!!よだれづわりだけは8ヶ月に入る前まで続きましたがそれもついに終わりが来ました!!!
絶望の毎日でしたが、必ず終わりが来ますので、今はゆっくり休んで下さい☺️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても長い間辛い思いをされたんですね😰それに比べ8週で既にくたばっている私情けないです😭
    暖かいお言葉ありがとうございます😭終わりを夢見て頑張ります😷

• 8月27日

6週から悪阻が始まり
1週間〜10日でピタリと終わりました🙆‍♀️

遅くても安定期ぐらいには終わる人が多いそうなので、今は辛いですが、頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く終わられたのですね‼︎うらやましいかぎりです😭
    わたしもある日突然ピタリと終わることを夢見て頑張ります‼︎ありがとうございます😊

• 8月27日
あいこ

4wから始まってピークが6~8wごろで10wには終わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりが始まってから日々悪化していて今がピーク(まだ酷くなるかもですが)な気がするので、あいこさんのように早めに終わるといいんですが😭ありがとうございます😭

• 8月27日