※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
家族・旦那

旦那の自分勝手さ未だ父親の自覚の無さいろいろイライラしてしまいまた…

旦那の自分勝手さ
未だ父親の自覚の無さ
いろいろイライラしてしまい
またキレてしまった。。

爆発しないように
こまめに伝えているのですが
毎回まったく無意味

子供の前では怒ってはいけない、
プラス妊娠初期体にもよくないとわかっているのに。。

さっきもブチギレ怒鳴ってしまい
子供がその声で起きてギャン泣き

旦那は泣いたから
もう言われない状態

なんだこいつ。
なんでこんなやつと結婚したんだろう。
子供が二人欲しかった私は子供ができて嬉しかったけど
旦那は嬉しくもなんともないんだろうな。

外で外面よく
自分の価値のために家族がいますと
ネタにするだけのもの。

あー娘の前でまた怒ることになって
ほんと教育に悪いよなぁ。。。

コメント

ゆう

まさに同じ気持ちです。
いつまで経っても父親の自覚なし。。
ほんとにイライラします。
離婚も視野に考えてますがなかなか今は踏み出せず。
もう何年かは我慢しないとなぁ。と思ってるところです。

でも感情が抑えられなくて😭
わたしもブチギレ寸前です。
いやもはやブチギレてますが😂

外ではうちも良い父親感だしてるので尚更腹が立ちます!

  • mimi3

    mimi3

    同じ方がいて勇気がでます😣

    ほんとですよね。なんならもう別居して勝手にしていいから、そのかわり金と家政婦私のところにつけてくれって感じです😂

    娘がまだコミュニケーションなどもとりずらい生後浅いときは仕方ないかと思いましたがもう関係ないですね。

    二人目もできて大変になることすらわかっていない…俺には関係ないって感じで💦

    頭でもうって人間性変わってくれないかななど考える日々です🤯

    • 8月26日