※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

産後、シャンプーが合わなくなったのかお風呂上がり 腕と足に少しプツプ…

産後、シャンプーが合わなくなったのか
お風呂上がり 腕と足に少しプツプツできかゆいです💦
肌に優しいシャンプーありますか?😭
石鹸が合わなくなったのかと思ったんですが
顔や手足以外のとこは特に湿疹やかゆみはないので
シャンプーかなと思います💦

ジェミールフランのシャンプー、トリートメントを使ってます!
オージュアはどうでしょうか?使ってる方いたら教えてください!
他にもいいシャンプーがあればお願いします!

コメント

ちょろりん

わたしはキュレル使ってます👌
敏感肌用なのでおススメです😊
トライアルセットがあるのでよかったら試してみてください✨

  • y

    y

    キュレルのシャンプーなんてあるんですね!
    お試し用つかってみます☺️💕

    • 8月27日