※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

最近、母乳を飲んでいるときは眠そうになりますが、しばらくするとギャン泣きを繰り返します。ミルクも拒否し、夜間3時間おきに起きる状況で寝不足です。どうしたらいいでしょうか?

さいきん、母乳のんでるときはほぼねてて、置くと寝そうなのに、しばらくするとギャン泣きを繰り返します。なんなんでしょう、、。
ミルクも拒否になり、
前までは頑張って騙して寝る前だけ飲んでいたのですが、、。
夜間3時間おきに起きるように、、。寝不足です。こんなですか?

コメント

ポケ

うちももうすぐ9ヶ月ですが、夜中は3時間おきですよ〜。
そんなもんな気がします。

うちは断乳した先月まで毎晩3時間おきは当たり前でした!7か月?くらいの時は謎に1ヶ月間ずっと1時間おきでした🤷🏻‍♀️いつか終わります!寝れる時に一緒に寝て無理しないでください😭

• ママ2年目

ママ2年目

ありがとうございます!

• 8月26日
ヤマ

なんか突然寝なくなる時期ありますよね…
ウチは次女がそうでした。確か7、8ヶ月くらいから始まったような…もともと、夜中何度か起きてしまう子でしたが、1時間おきとかもザラで辛かったです。
今でも夜中に何度か寝ぼけ泣き?みたいなのはありますが、やっとまとめて寝てくれるようになってきました。

今はつらいですが、1歳過ぎ頃になってくると少し落ち着いてくると思います!

まみ

私、今正にそうです。
キツイですキツイです。
眠くて😱😱😱
おっぱいで寝落ちしそうな時は、私はおしゃぶりを入れてしまってます💦
それで寝付いたら取れるので。
おしゃぶり良くないって聞きますが、それで我が子の睡眠が伸びるならと(笑)