※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanae.24
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、ミルクや離乳食について悩んでいます。夜寝る前にミルクをあげているが、今日はあげずに寝かせたら泣いたが指しゃぶりで寝た。フォロミを一歳まであげるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんわ。
今、10ヶ月の息子がいて、ミルクをいつまであげるか悩んでいます💧離乳食も1日3回残さず食べます。お菓子もたまにあげます!
ミルクは夜寝る前に240飲ませてます。
今日は飲ませず寝せてみたら泣きましたが、指をくわえながら寝ました💧✨いつも指しゃぶりはしているのですが、やっぱりあげた方がいいのかなー?🤔とか、思っています💧フォロミを一歳まであげたほうがいいかなーと悩んでおります💦みなさんどうされたか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

NA23

息子の時に、ミルクなくなるのときりよく1歳で辞めました🙆‍♀️⭐️
寝る前にマグでお茶飲ませたり、夜中起きたらマグでお茶あげたりしてたので泣かずに卒業でした😊

• Kanae.24

Kanae.24

1歳まであげてたんですね🤔💓お茶とかあげればいいですね!ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

来月1歳になる子がいます!
混合から今は完ミで寝る前のみあげています^_^
上の子もそうでしたが、うちは1歳になったらやめる予定です!
離乳食もよく食べてくれるので^_^
フォロミはあげないで卒乳しますかね〜!

• Kanae.24

Kanae.24

やはり、一歳なったらなんですね🤔✨💓まだ飲んだ方がいいかもですね!ありがとうございます!

• 8月26日