※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
子育て・グッズ

明日の一歳半検診について不安です。娘が指差しできるか心配で、昼寝の時間と被る午後の検診も大変そうです。

明日は、一歳半検診です…💦(爆)明日、一歳半検診の方居ますかー??
娘がちゃんと出来るか不安です…指差しがちょっと不安な私です…(・・;)💧多分、娘は場所見知りして、終始泣いていそうだなぁ…💦
あと、検診が午後からと言うのもキツいなぁと✋(爆)娘の昼寝と被るんで…自由な時間に検診受けれるようになれば良いんですが…💦(笑)

コメント

マロッシュ

明日じゃないんですが、今月上旬に健診終えました!
歯科検診やら、内科検診、終始泣いてました😂
指さし、うーん…
でした😅
時間すごーくわかります!
なんでこんな微妙な時間にするんだろうって思っちゃいます😅

• ディカフェ

ディカフェ

検診終わったの羨ましいです…💦
    絶対、娘も歯科検診やら内科検診泣きます…💦(爆)泣くと、ずっと泣く娘なんでね…

指差しは、何を聞かれました??

時間が、決められてなければ凄い良いのにって思ってしまいますよね❗(爆)

• 8月26日
  • マロッシュ

マロッシュ

指差しは、犬とか車、電車などの絵が6つ書かれている紙を見せられて、ワンワンどれかなー?など聞かれました!
    息子は電車しか差せず、終わり間際におそらく偶然犬を差せました😅

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

そうなんですねー❗
    犬やら猫は大丈夫なんですが、電車やら車は分かるか…💦(爆)
    電車や犬が分かったなら、凄いじゃないですか✨✨車なんて、全く興味示してないから、絶対車は分からないなぁ…💦

• 8月26日
  • マロッシュ

マロッシュ

うちは動物にあまり興味がないようで😂
    でも全て出来なくても全然問題ないようでしたよー🙆‍♀️
    言ってることがなんとなくわかってるか、とかが大事っぽいです!

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね❗なら、安心しました❗もう、指差しが出来るか不安で…💦(爆)
    まぁ、見てくれる人には、日常は言ってることも分かってますよって言っておきます😁

• 8月26日