※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
ファッション・コスメ

マツエクをつけている方に質問です☀️物によるとは思いますが、みなさん…

マツエクをつけている方に質問です☀️
物によるとは思いますが、みなさんは何本付けてリペアはどれくらい経ってから行きますか??

私は140本なんですが3週間もするとけっこうスカスカで、リペアに行く多くて片目25本、少ないと片目15本とかです😭仕事柄あまりバサバサするのはよくないので140本にしてるのですが、もっと付けた方がつけてる感は長持ちするのかな?と思い始めました😅

持ちも悪そうなので何かいいケアはありますか?😭ちなみにお店はこの辺では持ちがいいと評判の所へ行っています😢

コメント

出戻りママリ

フラットラッシュで150本付けてますが、3週間でもバラツキ出るくらいで本数は全然付いてますよ!
サロンのグルーが合わないとかじゃないですか?わたしもサロンによって取れやすいとかあります🤔

• いちごあめ

いちごあめ

そうなんですか😭1ヶ月くらいでリペアとよく聞きますが気になって3週間で行ってしまうレベルです😢ケアの仕方もよくないのかもしれませんが、他のお店に行ってみるのもありかもしれませんね😂

• 8月26日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

気になってわたしも1ヶ月しないで付け替えに行きますが全然行かなくても行けるので、他のサロンでやってみてもらうのもいいかもしれませんね🙆🏽‍♀️

• 8月26日
  • いちごあめ

いちごあめ

他のお店探してみます💦ありがとうございます😊

• 8月27日
y

フラットマットラッシュの180本です!

今まで色んなお店で施術してもらいましたが、お店によって持ちが全然違います!色んなお店に行って、自分に合う所を見つけてみるのもいいと思います!
私は今通っている所がベストで3年くらいお世話になってます!

マツエク可能のクレンジングを使う事とまつげ美容液を付ける事とブラシで整えるくらいしかしていません!

• いちごあめ

いちごあめ

180本だとバサバサ感ありますよね?💦やっぱり他のお店も行ってみた方が良さそうですね😖ケアは同じ感じなのでお店変えたら少しは持つでしょうか😅

• 8月27日
  • y

1ヶ月半〜2ヶ月に1回のスパンで通っているので、本数多めにしています!1ヶ月に1回のスパンで行く時は160本です!
    色んなお店に行った事があるので言えますが、本当に合う合わないがあります!グルーが合わないとトラブルも凄いですしすぐ抜けます!

• 8月27日