※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

クロミッド服用後8/24にhcg注射。体温上昇したが、今日、明日はタイミング必要?先生は8/25に言及。それ以降の指示なし。先生に聞きそびれたため、皆様のご意見を参考にしたい。

タイミングの取り方について質問です!クロミッド服用後8/24のお昼にhcg注射し、今日体温上がりましたが今日、明日はタイミング取る必要はありますでしょうか?
先生からは8/25にタイミング取るよう言われておりましたが、それ以降については何も言われておりません、、先生に聞きそびれてしまい、皆さまのご意見ご経験を参考にさせていただきたいです🥺🥺

コメント

はなちゃん

私だったら今日もタイミングとります!
あの時とっておけばよかったと後悔したくないので😭

• すず

すず

ご返信ありがとうございます☺️
    そうですよね!!わたしも後悔はしたくないのですが、前ネットか何かで排卵後タイミングとると回数毎に妊娠率が下がってしまうと聞いて不安になりまして、、🥺

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も今日hcg注射してきました!初めてなので、私もよく分かりませんが…。
昨日タイミング取ってますが、先生からは今日か明日またとれそうやったらとって。と言われました。
明日とって、旦那さんに元気があればその2日後ぐらいにもう1回取る予定です😋

• すず

すず

お返事ありがとうございます😊
    なるほどですね!
    わたしもタイミング取れそうだったら今日か明日とってみようとかと思います😁

• 8月26日