※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、子どもの食事メニューに感心。家庭での食事改善を考える。

今日から慣らし保育へ☺︎☺︎☺︎
泣いてる時間が多かったみたいやけど
少しは遊んでたときもあったみたいで
一安心😌♩

今日いろんな書類もらって一通り目を通してたんだけど
ごはんのメニュー表が入ってて
見てみたら、未満児の午前のおやつもお昼ごはんも3時のおやつも しっかりした食事で🥺💓
うらやましい、、(笑)
家では適当なごはん毎日食べさせてるから
あたしも頑張んなきゃ🤣

コメント

ψばいきんまんψ

4月から保育園行ってます😊
保育園の給食のメニュー
栄養バランスしっかりしてて
毎日美味しそうだなって
私が思うぐらいです😂
仕事しながら離乳食の準備
結構大変でベビーフードに
頼る日もあります🥺💦
無理せずお互いがんばりましょうね😌

  • 。

    毎日食べれるのが羨ましいぐらいですよね☺︎☺︎♩
    わたしも仕事が始まるので、大変さにビビっております、、😂
    はい!お互い頑張りましょう😌💓

    • 8月26日