※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、前駆陣痛か心配。この時期の家事や仕事の対応について教えてください。

最近お腹の張りと痛みが結構あります😭前駆陣痛はまだ早いですよね💦みなさんこのくらいの時期、家事とかどうしてるんですか?💦ちなみにまだ仕事は続けてます😭

コメント

みうみう

36wからあったのでそんなに早くはないんじゃないかなー。と思いますよ!
切迫で34wまで薬飲んで自宅安静してましたが、35wには安静解除されて、普通に家事、買い物してました。

• のんまま

のんまま

あ、そうなんですね!
    切迫大変でしたね😭💦その後お体大丈夫ですか?
    わたしも普通に家事買い物していますが、最近すぐお腹が張って、それに痛くて…つらくなってきました💦

• 8月26日
  • みうみう

みうみう

全然大丈夫です!
    むしろ、まだ生まれなくて、、
    早く生みたくて、スクワットしたり雑巾がけしたり。
    今も、座ってるだけでお腹張ったりしてますが、痛くはならなくて(´•ω•`)
    早く生みたいです

• 8月26日
  • のんまま

のんまま

あと少しですけどそわそわしちゃいますよね💦わたしも一人目の時は一週間超過して毎日そわそわしてました😭

• 8月26日