※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

夕食についてお聞きしたいです。旦那は好き嫌いが多く野菜の和え物やサ…

夕食についてお聞きしたいです。
旦那は好き嫌いが多く野菜の和え物やサラダなどはたべません。
魚も好んではたべません。
汁物も卵スープ以外はいらないと言われます😓
旦那には 質素 や 手抜き や これだけ?や文句ばかり言われます…

1.カレーうどん 竹輪の磯辺揚げ
2.焼きそば 鮭の南蛮漬け 焼きおにぎり
3.チキンカツ 茶碗蒸し 焼きとうもろこし
4.ラーメン ヤンニョムチキン
5.親子丼 アスパラの肉巻き
6.海鮮丼 しゅうまい

このような感じのメニューですがどう思いますか?
旦那は白ごはんがあまり好きではないので丼ものや麺類が多いです😓
献立のアドバイスやみなさんの献立教えてほしいです😥

コメント

Ӵ

充分だと思いますよ😭!
むしろ!そんな好き嫌い多いワガママな旦那さまには充分すぎるくらいです!😭👏
わたしは料理が苦手なのでそこまで制限されると3日に1回同じメニューになりそう😂笑

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます!
    もうなに言われても気にしないようにします笑

    • 8月26日
deleted user

全然ありでしかないですwwwwww

お前のせいだよwwwwwと言ってやってください笑笑

  • あおい

    あおい

    ほんと言いたいです笑
    飽きないようにとか考えてるんですけどこの前変わった料理つくらんでも毎日カップ麺でもいいっていわれました笑
    でもさすがに体によくないので😓

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう!そうしてやってください!
    自分の好き嫌いのせいなのに!
    その日は旦那が食べれないもの独り占めしてくださいww

    • 8月26日
  • あおい

    あおい

    たまにはそういう日もいいかもしれないですね!笑
    その時はなに食べようか考えておきます笑

    • 8月26日
もふもふ

え。ありえない。
いい大人が…。
てめーが好き嫌いが多いくせに手抜きだぁ?ふざけんなよ…。
奥さん頑張って献立考えてるのに。
白いご飯が好きじゃない?卵スープ以外飲まない?
は??????
子供の手本になるようになんでも食えるようになれよ。
って言いたいですね。。。

そういう人には何も作らなくていいと思います😑


献立、すっごくいいと思います。うちより豪華!
うちなんか、麺類のときはおかず作らないですよ。
汁物だけ!(笑)

  • あおい

    あおい

    もうなにを言われても気にしないでおきます笑
    ほかのご家庭ではどのようなもの食べてるのかわからないので質素なんかな?とかでも節約しないとだしなーどうしようと思っていました😅

    • 8月26日
ゆー

お子さんもいるのにステキな献立!尊敬します✨😆
質素や手抜きなんて信じられない😭そんな文句言うなんてヒドイ!そもそも偏食の人がそれを考えて作ってくれた料理に文句を言うのはありえない😱

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて嬉しいです😭

    • 8月26日
ゆか

すごい♥️頑張ってますね!
ご主人わがまま、、、

男性が外食で好きそうな
がっつり揚げ物系か甘辛系のものでせめたらどうでしょうか?

  • あおい

    あおい

    ほんとわがままですよね😭
    揚げ物なにがいいですかね🤔
    コロッケとトンカツは好きじゃないって言ってたきがしますがほかは唐揚げとかですかね🤔

    • 8月26日
あゆ

アドバイスはないですね。
好き嫌いが多い旦那さんに合わせてだと仕方ないと思いますね
だから次言われたら
質素 手抜き これだけって文句言うならあれやだこれやだばかり言わないでなんでも食べろ
そしたら食卓ももう少し華やかになるから。
この食事はあなたが望んでる食事なんだからそう思うなら好き嫌い減らしなよ
って言い返してあげていいでしょう。

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます!
    そう言ってやります!笑

    • 8月26日