東京メトロの電車の事故、わざわざ女性車掌っていう必要あるのかなー。…
東京メトロの電車の事故、わざわざ女性車掌っていう必要あるのかなー。女だって男だってあのミスは許されないけど、わざわざ女性って言わなくてもいい気がする。新人って言っても何ヶ月も指導員と研修したあとの新人。もう電車には乗らせてもらえないだろうなー。
- まいまい(10歳, 12歳, 15歳)
コメント
ぴーなつ
私もニュースで聞いて、すごく引っかかりました!
確かに車掌=男性というイメージが強いですがわざわざ女性車掌って言わなくても・・・
業務内容に性別関係ないですしね😵
退会ユーザー
女より仕事できない男もいるんですけどねぇ
(´-ω-`)ボソ
-
まいまい
ほんとそれです( ̄▽ ̄;)
- 4月6日
まいまい
同じ方がいて良かったです(^^;性別関係ある!?って思いました・・・