※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

東京メトロの電車の事故、わざわざ女性車掌っていう必要あるのかなー。…

東京メトロの電車の事故、わざわざ女性車掌っていう必要あるのかなー。女だって男だってあのミスは許されないけど、わざわざ女性って言わなくてもいい気がする。新人って言っても何ヶ月も指導員と研修したあとの新人。もう電車には乗らせてもらえないだろうなー。

コメント

ぴーなつ

私もニュースで聞いて、すごく引っかかりました!
確かに車掌=男性というイメージが強いですがわざわざ女性車掌って言わなくても・・・
業務内容に性別関係ないですしね😵

  • まいまい

    まいまい

    同じ方がいて良かったです(^^;性別関係ある!?って思いました・・・

    • 4月6日
deleted user

女より仕事できない男もいるんですけどねぇ
(´-ω-`)ボソ

  • まいまい

    まいまい

    ほんとそれです( ̄▽ ̄;)

    • 4月6日