※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

子供のおもちゃや机などの除菌・掃除方法について、安全で手荒れの少ない方法を知りたいです。重曹などの代替案があれば教えてください。

子供の洗えないおもちゃや机や床など子供の身の回り手の届く範囲の物の除菌?掃除?は皆さんどのようにしてますか?

まだハイハイもするので指しゃぶりもしますし安全な掃除方法がいいなと…

水の激落くん使ってたんですが手荒れが激しいし毎日使いたいので困ってます!

重曹とかはどうですかね?皆さんどうしてますか?♡

コメント

そらあおいママ♡

ミルトンに水で薄めて
百均に売ってるミストスプレーで除菌してます😊✨

• アセロラ

アセロラ

ミルトンもそんな使い方あるんですね!でも水拭きを更にしないといけないようなので面倒くさそうです…

• 4月7日
carinaki

電解水のスプレーで雑巾掛けしています!すごく気になる部分はアルコールシートで拭いてます。

• アセロラ

アセロラ

電解水がやはりお手軽ですね!ありがとうございました♡

• 4月7日
  • carinaki

carinaki

ベストアンサーありがとうございます✨

コストコで人気のスプレーがあると聞いてこちらを買い、愛用しています!

• 4月8日