※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

旦那さんの転勤で、新しい産婦人科に初めて行きました。ここで教えても…

旦那さんの転勤で、新しい産婦人科に初めて行きました。

ここで教えてもらった評判の病院で、スタッフの方すごく親切で笑顔ですてきな場所でした(*^^*)先生は3人ほどいるみたいだけど今日のおじさまの先生はハッキリものをいう「ザ関西人」みたいな感じの人でした(^○^)
前の先生が最低限のことしか言わない人だったので、頼りになるなあと思いました(*^^*)
たぶん悪いことしたら平気で怒りそうだから、気をつけよ(笑)

そして今日なんとなく性別がわかりました!「これは割れ目かなー?」と、つまり女の子ってことです(*^^*)でも「生まれて目で確認するまでは信用しないことです」とハッキリ言われました(笑)あと、「もう安定期ですか?」と聞くと「安定期というものはありません、流産の可能性がさがったというだけですから安定することはありません」とハッキリ言われました(笑)

ちょっとタジタジだけど、いい病院だなと思いました(*^^*)

コメント