※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

退院時の明細でミルク代が5400円かかり驚いています。これは普通なのでしょうか?

1か月前に第二子を出産したものです!

入院中ほぼ母乳でミルクを少し足していた感じなんですが、、
NICUに入っていたので、退院時に乳児医療証がなくて、今日市役所にもらいに行ったので、退院手続きをしたのですが、明細を見るとミルク代に5400円もかかっていて驚きました💦
こんなもんなのかな?(--;)

コメント

まっこ

そんなもんかなと思いますよ。
ミルクにしろオムツにしろ、1日⚫⚫円と決まってるかと思いますので…

Maaa13

うちもそのぐらいかかってましたよ(>_<)
しかも歩いていける距離なので毎日面会時間に母乳冷凍して持っていってたのにミルク代取られる謎の状況でした(笑)

⭐︎

NICUは一日1500円と決まっていました!
なので退院時は8万くらい払いました😂