※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

知多市在住の方、良い病院を教えてください。引っ越す予定で、現在通っている病院を変えたいと考えています。どこの病院がおすすめですか?

愛知県知多市の病院について
知多市在住の方、それぞれどこの病院へ行っていますか?
今家の近くのところに行っているのですが、もうすぐ今のアパートから引っ越すため、もっと良い病院があれば変えたいなと思ってお聞きしました。
地元ではないため病院の良し悪しがわかりません😅

今はここに通っています

子供の内科 つつじがおかこどもクリニック
大人の内科 潰れたみたいでなし😵
耳鼻科 新地台耳鼻
歯医者 加古歯科

ちなみにヨーカドー近辺から佐布里保育園の方へ引っ越します💦

コメント

Y♡Hママ

私も知多市住みです!

子供(オーシャンキッズクリニック)新舞子駅近く。
大人(小さな個人病院)まだ1回しか行ったことない。
耳鼻科(一緒です!)私も子供も2回行ったことあり。
歯科(家から近くの歯医者)でも、ちょっと前に新しくできたひまわり歯科が気になっています。近々、息子をデビューさせようかと思ってます!

deleted user

佐布里小学校に通っていました☺️❤️

内科→柳沢クリニック
眼科→知多眼科
皮膚科→おのうち皮膚科
ヨーカドー前の田口皮膚科は昔から評判良くありません。
産婦人科→友田クリニック、大府市のいしがせの森
浅田レディースクリニックは昔から良い話を聞きません。
総合病院希望なら市外です。私は西部医療センターで産みました。
歯医者→知多市内はどこも特に良い悪いを聞きません。
耳鼻科→かかりつけを持ったことがありませんが、知多耳鼻咽喉科は子供の受診も多く、対応も丁寧でした。

公園情報は持っていますか?