※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横抱きできる抱っこ紐をおすすめします。縦抱きが苦手で泣いてしまう1ヶ月半の赤ちゃんにぴったりです。家事もしやすく、疲れにくいです。

おすすめの抱っこ紐を教えてください!
生後1ヶ月半です。
最近抱っこしていないと泣いてしまいます。
エルゴは持っているのですが縦抱きが嫌いで、号泣です💦
身体をぎゅっと丸めて、私の身体に密着させてあげる横抱きが好きでそれだとよく寝てくれます。
…が、腕は疲れるし、家事もほとんどできません。
横抱きできる抱っこ紐、もしくは縦抱き嫌いだったけどこの抱っこ紐はよかったよ!っていうものがあれば教えてください😊

コメント

ももんが

うちは、ルーポップゼロ買いました。日本人向けに作られてるので安心して使えます。
👧も初めは、泣いてたけどベルトの調節をしたら落ち着いて抱き合ってされてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊日本人向けってことはフィットしそうですね!検討してみます🥰

• 8月26日
みー

konny使ってますよ。
抱っこひもに入れて、少し歩いたりするとすぐに寝ちゃいます。
抱っこひもに慣れるのに何回かかかりますが、なれちゃえば使いやすいですよ👍✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️コニーはよく聞きますね😳つけるのにコツとかいりますか??検討してみます🥰

• 8月26日
  • みー

みー

何回か鏡の前で練習したら大丈夫だと思いますよ🍀

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日