※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚するつもりで別居中なんですが、私の母は反対しててもう一度チャン…

離婚するつもりで別居中なんですが、私の母は反対しててもう一度チャンスをあげればと言っています。
以前からキレると死ねぶっ殺すぞ、消えろお前なんかどうでもいいと言われることがあって1ヶ月ほど前に絶対もう言わないと約束されてたんですが今回私の日記を勝手に見られそのせいで大げんかになりまた死ね消えろといわれ最悪の結婚生活だったなにも考えてくれてないなど散々馬鹿にされることをののしられて、髪引っ張られたり壁や床に押し倒されてあざもできるほどでした。娘が寝てる側でです。
娘も起きてしまって私も怖くて部屋からでようとしたら出してくれなかったり。

髪引っ張られた時にもうどうでもよくなってわたしはもう旦那に気がないので一緒にもう一度くらすなんか考えられないです。

最近顔を合わせて話し合いをしてもう反省してるのはよくわかったんですがその際もカッとなって紙とってくるといって一度部屋を出て行きました。紙持って戻ってきたけど出されなかったのでみてなくホントのところはわからないんですがたぶん離婚届を持ってきたんだと思います。
旦那は私に戻ってきてほしいと言ってるのにです。

それでもまたチャンスあげるべきでしょうか?

コメント

必要ないですよ❣⃛
なんの価値もない男にチャンスをあげて殺される危険を負う事はありません。
最悪の事態になってもお母様は責任をとってはくれません。

早く異常者から逃げて下さい❣⃛

…ヒロ

いや、あり得ないです。
髪引っ張って床に押し倒すって、理性もへったくれもないですよね。

きっと、ずっと繰り返されますよ。私なら離婚します。

抱っこまんママ

DVは論外です。
何度チャンスを与えたところで必ず繰り返すという思うので、まだお子様に悪影響がないうちに離婚するのは良い選択だと思います!
大変だと思いますが、実家の協力を得て頑張ってください!

すず

あげなくていいと思います!

自分と子どもの身を守るため
即私なら逃げます!
なんと言われようと無理です(`・ω・´)

ゆいママ

カットなると何をし出すか分からない旦那さんですね。
チャンスなんかあげる必要ないです。私なら警察に行きます。

ほのぼのママ

大変ですね⤵️暴力振るうひとは基本治らないです。あなたにだけなら、あなたにも困りますがいつか子供さんにも暴力が及ぶと思います😢お母様が一度だけチャンスをあげたらと言った意味が分かりません⤵️離婚したほうがいいと思います。早いほうがいいですよ。

勝手に日記を見て、暴言吐いた挙げ句に暴力は…無理ですね。
DV街道邁進中の人にチャンスなんて必要無いですよ。
母親なのに娘が暴力受けてるのに離婚を思い止まらせるなんてビックリです。

暴力振るわれた時に病院行きましたか?
暴言録音してたり診断書等あれば、相手の離婚拒否は通らないんですけど…ね💦

lili

とてもお辛い経験ですね、、
大丈夫ですか??
無理しないで、自分が別れたいと思ったなら、行動していいんですよ
誰の許可も必要ありませんよ!

お母さんはなんでチャンスあげろなんて言えるんですかね?
自分が暴力振るわれてるわけじゃないのに。

実の親に助けてもらえなくても
役所にちゃんとDVを受けてる人の支援がありますよ!
怖いかもしれませんが、、一度電話してみるのもいいかと思います!

チャンスは意味ありません。
何人もそう言う人を見て来ましたが、みなさん自分が悪いと思ってないから変わりません。

考えるだけで疲れてしまいますよね、、
みみんさんは間違ってないです。
近い将来お子さんにも必ず手が出ます。本当に信じられませんが。
わたしの親もそうでした。
考えるとしんどいですが、別れるのが正解だと思います。
これから幸せな道を歩めますように。