※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

堺市北区・堺区周辺で、お宮参り用の記念フォトを撮影し、衣装レンタルもできるおすすめのフォトスタジオを教えてください。購入は2カット程度で、スタジオアーク以外でおしゃれで料金が高くないところを希望します。

堺市北区・堺区周辺で、おすすめのフォトスタジオを教えてください。

お宮参り用の記念フォトで利用予定です。
購入は2カット程度のみ。
お宮参り当日の衣装レンタル。
おしゃれで、高くない。

スタジオアークは利用したことがあるので、それ以外で教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃろ

なかもず駅にあるマインズがおススメです!
3000円で、衣装貸し出しと写真プレゼントのお宮参りプランがあります☆ スタジオも貸切で、オシャレです😊

データ、写真も1枚ずつから購入できますよ☆

たまちゃん

赤ちゃんだとスタジオアリスがオススメです。アークと、梅田のフォトスタジオと、アリスを利用したことありますが、断然アリスが赤ちゃんの撮影が上手でした!
カメラマンもアシスタントさんもよく訓練されているし、赤ちゃんのあやし方、笑わせ方、興味の持たせ方がお上手!シャッターチャンスを逃しにくいようにシャッターが手持ちのカメラなので、良いタイミングでとってくれます。衣装レンタルは撮影当日のみだった気がするので、予定が合わなければ無理かもですが…