※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

子宮の右側がチクチクしており、胸も痛む症状があります。悩んでいるため、病院に行くかどうか考えています。心音は正常に聞こえました。

子宮の右側?がチクチクします。
昨日までも1日に2.3回はチクチクしてて、とくに気にしてなかったんですが、今日は1時間に2.3回くらいと頻度が多いです。
あと、胸も引っ張られるような痛さがあります😖
気にせずにいるか、病院行くか悩んでます😖
エンジェルサウンズ聞いたところ、心音はトクトクちゃんと動いてました。

コメント

はじめてのママり🔰

痛みは強いですかね😢?
私も痛みがあり子宮らへん?が痛いんですって伝えると子宮が大きくなってるからだと思うから安静にしてて。って言われて終わりなんですが😢
頻度に痛みがあるようなら心配ですしとりあえず一度病院の方に電話してみたりして対応を聞いてみてはどうでしょうか😣?

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます。
    痛みはチクっとするくらいで、とくに強くはないです😖
    安静にしながら様子見て、頻繁にあるようだったら電話してみます!

• 8月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

痛みが強かったり、出血してきてしまったら病院に行った方がいいですね😢
    あまり無理せずに楽な体制でいた方がいいと思います😢

• 8月26日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊

• 8月26日