※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルクを飲んだ後にゲップをさせて寝かしています。その後しばらくした…

ミルクを飲んだ後にゲップをさせて寝かしています。
その後しばらくしたら、口元にミルクが戻ってきて「吐き戻し」と思って起こして背中をトントンするのですが、そのまま口の中に戻っていきます。

最初は「食いしん坊やから出さないんやで」とか楽観視してましたが、何回もあるので心配です。

何か原因があるのでしょうか?

コメント

deleted user

吐き戻しのミルクを飲み込んじゃうという事ですか?

うちの息子も新生児の時はよくありましたよ😊私はとくに気にしてなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    あるあるなんですね。良かったです。もともと十二指腸閉鎖の疑いがあったので、病気かと思いました…。
    あまり気にしないでおこうと思います。

    • 8月26日