※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が続くのは普通でしょうか?帝王切開です。

産後2ヶ月、止まったかと思えば時々悪露がでるのですが、こんなに続くものなんですかね(°_°)
ちなみに帝王切開しています。

コメント

ぽこ

私も帝王切開で悪露はめっちゃ長かったです。2ヶ月は続いていましたよ。
心配で受診しようか迷ったくらいで…。
その後量が減ってきて終わりました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    帝王切開したから不安で…
    私も受診しようか迷い中です、、

• 8月26日
みどりのかいじゅう

帝王切開でした。
悪露一旦落ち着いて産後健診でも異常なく、わたしも2ヶ月のときに度々出血があり受診したらまさかの生理でした💦💦

完母だったし通常の生理よりも量が少なくいつもと色の感じが違ったので受診するまで気づきませんでした。
その後は毎月ではなく数ヶ月あいて生理復活しました。

• ママリ

ママリ

なるほど、、
    なんか腰も痛いし生理の症状はあります、、

検診のとき子宮は綺麗だけど出血が止まらないようなら連絡をと言われたので迷い中です、

• 8月26日
  • みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

あまりにも出血量が多かったり激しい痛みでなければ様子見でもいいかもしれません。
    わたしも健診時、子宮はキレイだし良好と言われました。
    病院行って結果何もなくてよかったですが
    付き添いなしで子ども連れての病院はかなり疲れました⤵

• 8月26日
こゆっくま

2ヶ月位わたまに血が出たりあると思うって1ヶ月検診の時に言われましたよ❣️
1人目の時わ2ヶ月半で生理再会しましたけど😂