※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihcam19
妊娠・出産

洗剤の水通しは何週ごろがいいでしょうか?洗濯機で大丈夫ですか?出産準備に追われています。

水通しは何週でされましたか?

現在34週の初産婦です。
やっと出産準備をしだして、赤ちゃん用の洗剤を買いに行こうとしてるんですが、
水通しは何週くらいでされましたか?
早すぎるのもな〜と思っていたら、あっという間に34週になったので💦
あと数週間で出産される方もいるし、早めがいいですよね!
皆様の水通し教えてください。
普通に洗濯機でいいですよね…?

コメント

deleted user

34週まで仕事していて
バタバタしてたので
38週で水通ししました😂
その2日後の39週で
産まれました笑

洗濯機で普通に洗って
外に干しました( ´∀`)

  • ihcam19

    ihcam19

    仕事してるとなかなか時間見つけるのが大変ですよね💦
    産休に入ったので、そろそろ水通ししたいと思います✨

    • 8月26日
ぽん

私も仕事を辞めてからでしたので34週で水通ししました!

洗濯機をまず綺麗にして、赤ちゃん用の洗濯洗剤を入れて選択しました!必ずお外に干すみたいです☀️

  • ihcam19

    ihcam19

    私も今日洗濯機洗浄して、明日しようと思ったら今週ずっと雨で😂
    来週晴れの日にしようと思います!

    • 8月26日
ぽんきち︎︎☺︎

切迫早産の可能性があったのでいつ産まれてもいいようにと35週あたりには水通ししました!
梅雨時期とかぶっちゃってたので晴れの日を狙って一気にやっちゃいました(笑)

  • ihcam19

    ihcam19

    知人から切迫早産の話を聞いて、出産準備やら水通しやら早めにした方がいいと焦りました💦
    今週雨予報なので、来週必ずしようと思います✨

    • 8月26日