※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんママ
妊活

8月9日と10日に仲良しをし、生理予定日にフライング検査をしたが陰性。ピルを飲み切り終了し、妊娠希望。タイミング的に大丈夫か相談したい。

こんにちは😊
8月9日が排卵日で、9日と10日に仲良しをしました😌💕
生理予定日は8月24日でした。
生理予定日1週間程前に、膀胱炎になり、一日だけ下腹部の鈍痛があり、その3日後に薄ピンクの出血が少量ありました😔💨
生理予定日にフライング検査をするも、陰性💦
今にも生理がきそうな感じがあり覚悟をしていたのですが、今は全く無いです😁💦
ちなみに、先月までピルを服用していて、妊娠希望だったので、飲み切り終了したところです😊✨
なので、その影響もあるかとはおもうのですが、妊娠していてほしいと強く思います❤️
よろしければ、皆様のご意見を伺いたいです😌💕
それから、タイミング的には大丈夫だと思いますか😅❓
無駄に気になってしまいまして😅
よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

コメント

ママリ

アプリなどでの排卵予定ならズレてる場合もありますが
病院でチェックしてるのでしたら
タイミングもいいと思うし予定日から2日遅れなら希望もありますよね★

  • りゅうちゃんママ

    りゅうちゃんママ

    アプリのみでの排卵予定日になります😊✨
    なので、もしかするとズレているのかもしれないですね😅
    週末にこなかったら検査薬試してみます😌💕

    • 8月26日
ノンタン

私も24日が生理予定日です!
タイミングは排卵日あたりに
3回取りました😂
そして、私も生理予定日
3日前と2日前に薄ピンクの
おりものが少量で3回出ました💦
28日にフライングしようと
考えてます🤣🤣

  • りゅうちゃんママ

    りゅうちゃんママ

    同じ境遇の方がいらっしゃって心強いです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    ころころ様はフライング28日が初めてになりますか?

    • 8月26日
  • ノンタン

    ノンタン


    朝なにかとバタバタでフライング
    できてないんですよね🤣笑
    明後日は旦那休みなので
    やろうと思います😊✨

    • 8月26日
  • りゅうちゃんママ

    りゅうちゃんママ

    バタバタ…同じく(笑)
    では明後日が待ち遠しいですね😍✨
    どうか、ころころ様が妊娠していますように😌💕

    • 8月26日
  • ノンタン

    ノンタン


    トイレ行くと娘が扉開けてくるし
    鍵かけると開かなくて泣くし
    ゆっくり💩もできないです笑
    お互いいい報告ができますように💕

    • 8月26日
  • りゅうちゃんママ

    りゅうちゃんママ

    家は今はだいぶ落ち着きましたが、ゆっくり💩できないってよく分かります❤️(笑)

    • 8月26日