※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

ウィダーインゼリーって、普段おやつみたいに食べますか?私にとっては、…

ウィダーインゼリーって、普段おやつみたいに食べますか?
私にとっては、風邪の時とか 陣痛の時とか、何かしらの非常食的な感じで、家にストックで置いてたら安心ってイメージなのですが、
旦那はそれをおやつみたいに普通に飲んでしまいます。。困ってます。何回言っても忘れてだ、とか言って。。
いま子供か熱出しているのですが、こないだ冷蔵庫に入れたウィダーインゼリーが無くて困ってます😭

非常食!食べるな!ってマジックで書いて冷蔵庫入れといたら良かったです泣

コメント

ひなの

おやつでは無いですが間食としてあったら食べます(^^)
でも食べて欲しくないのなら
冷やしておかないとかはどうですかね😂

  • ママりん

    ママりん

    あったら食べる人もいるのですね!

    次から、そうしてみます!

    • 8月27日
どんちゃん

我が家でも風邪とか非常時のストックで、そろそろしばらく入ってるなーって時に賞味期限近かったりしたらおやつで食べるくらいです(笑)
冷蔵庫の奥に隠すとかしか無いですね😅

  • ママりん

    ママりん

    ですよね。
    旦那に聞いたら、食べてないって言われて…
    探してみます💦

    • 8月27日
はっぱ

おやつでは飲まないです😅

絶対忘れてないですよね。
ただ飲みたいだけなんだろうと😅
たしかに私も好きですが。。笑
食欲ない時、陣痛のときくらいです😅

  • ママりん

    ママりん

    ですよね‼️

    一瞬で飲み終わるのに、カロリー高いし、あえて飲もうとする人が居ることにびっくりで💦

    • 8月27日