※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

ここ最近イヤイヤすることが増えてきており、機嫌が悪いときは何をして…

ここ最近イヤイヤすることが増えてきており、機嫌が悪いときは何をしてもイヤ!とグズグズ、、
保育園に送れば毎朝大号泣😭
現在、2人目を妊娠中なので、息子も赤ちゃんのことを察していて余計に甘えてるのでは?と保育園の先生はおっしゃります😢
先週まではグズグズ程度でバイバイできた保育園も、今日の朝は過去一泣いていました。
そんな姿を見て苦しくなり、私も帰宅後に思い出し涙が止まりません。
家に帰ればイヤイヤグズグズが始まり、私もついイライラしてしまうことが多くなり、、そんな自分が嫌になり、毎晩寝顔を見るとごめんねの気持ちで泣けてきます。
もうすぐ下の子が産まれます。
こんなにまだ小さいのにお兄ちゃんに、、まだまだ甘えていたいだろうな、、と思うと心が苦しいです😢
でもみなさんも乗り越えてきた壁ですよね😢
産後の入院中も息子のことが心配で不安でたまりません、、😔
考えただけで辛いなぁ😢

朝からナイーブなつぶやきすみません💦

コメント