※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が朝ごはんを食べなくなり、悩んでいます。ご飯を下げていいか考えています。

子供がまったく朝ごはん食べなくなりました😱😱
6枚切りのパン1枚分も、食べず。。。食べても半分の量くらいです。
前までは、パンは好きでペロっと食べてたのに。。
全然食べてないから、ご飯も下げていいのかと悩んでます😭😭

コメント

みこみこ

うちの子はムラっ子すぎてまぜご飯しか食べませんよ(笑)お菓子大好き、パンなんて気分屋で食べる時と食べない時があります、、今の一番の悩みです。給食で汁のみなんてほとんどです( i _ i )

ぴぃ🐥

ちょっと飽きちゃったのかもしれないですね😂 他のものあげてみてもダメですか??うちの子も食パンに飽きてアンパンマンパンにハマって、今度はそれに飽きてまた食パンやホットケーキにしてとループしてます(笑)あとはパン食べない時はバナナとかあげてます🙂

• ゆー

ゆー

私も、ホットケーキにしたり、アンパンマンパンにしたりしてるんですが、それでもダメです😭😭

• 8月26日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

そういう時期なのかもしれないですね😂うちの子も食べない時は食べないので切り上げて早めにお昼ご飯にしたり、残りをテーブルに置いておくと勝手に取って食べたりしてます😂上の子も小学生ですが下の子より朝ごはん食べない日も多々あるので、日によるな〜っていくつになっても思います😅(笑)言葉のやり取りが出来ないから難しい時期ですが、お互い頑張りましょう!😊

• 8月26日