※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくま
妊娠・出産

初マタの方が破水した際に生臭いにおいがするか不安です。オリモノシートが濡れて生臭いにおいがしたが、破水感覚はない。前駆陣痛のような気がする。

初マタです。破水したときって生臭いにおいってしますか?(´・_・`)破水した感覚はないのですが、オリモノシートが少し濡れていて初めて生臭いにおいがしました。おしるしはありませんが、今朝から、前駆陣痛がきてるような気がします。

コメント

たまご

病院へ電話し指示を仰ぎましょう!
元気な赤ちゃんに会えますように😊🙏💓

• うさくま

うさくま

オリモノシートにおさまるくらいで、ほんとに少しですが破水ですかね?今もおしるしはなく、痛みもすぐひきバラバラです💦

• 8月26日
  • たまご

たまご

破水の自己判断は危険なので、とりあえず病院へ連絡してみてください😄
    ちなみに私はおしるしなかったですよ。

• 8月26日

生臭いです!!
病院にら電話しましたか??
もう少し出会えるかもですね😍😍

たま

高位破水のときは
しめってるくらいでしたよ
生まれるまでそれから全くでませんでした。

感染症予防しないといけないのですぐ病院にいってください!

なーち

私はそんな感じの量でしたが、チョロチョロ破水してたみたいで、そのまま入院しました❗️前期破水と言われました。破水だったら感染症予防の抗菌薬投与が必要なので、もし違ったとしても確認のため、病院行った方がよいと思いますょ😻✨お大事に❗️

うさくま

まとめての返信ですみません。昨日、あのあと病院行き破水はしていなかったのですが、すでに子宮口開いていて無事お昼に出産致しました👶🏻
ありがとうございました😊