※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
雑談・つぶやき

出産時から25kgほど痩せました!現状妊娠時よりもマイナス5kgです。じつ…

出産時から25kgほど痩せました!!
現状妊娠時よりもマイナス5kgです。
じつは12kgオーバーで出産したので、臨月は過去最高の体重でした(笑)

育児中も扁桃腺炎になったりインフルになったりアデノウイルスで扁桃腺炎と中耳炎になったりと体調不良で痩せたのもありますがwww
一度痩せたら食べ方に気をつけて増えないようにしてたのもありますw
完母なのですが、皆さん何キロぐらい減りましたか??

単純に興味です(*´艸`*)

コメント

ひなた

妊娠前50キロ
出産前55キロ
出産後48キロ
完母中最高45キロまで落ちました(笑)
残念ながら維持はできず49まで増えましたが、今の子出産したらモデル体型くらいの体重にしたいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します
    体重管理素晴らしいですね

    • 8月26日
  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます(笑)
    7ヶ月で妊娠に気づいたバカでしてそれまで自転車通勤してたからだと思います。
    あとはいちごヨーグルトばっか食べてました( ˊ꒳ˋ )
    今回は増加の一途を辿りそうで怖いです( i꒳​i )

    • 8月26日
  • caco

    caco

    すでに妊娠前から軽くて羨ましいですw
    7ヶ月で!!
    産後は7kgぐらい当たり前に落ちてますよね、いかにお子と羊水と胎盤が重たいか💦

    • 8月27日
  • ひなた

    ひなた

    そんなことないですよ( ´⚰︎` )
    凄い減りますよねー(笑)
    そんなあったの!?くらいに。
    上手くいけばいいダイエットになりますよね(笑)

    • 8月27日