※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

七五三の写真をデーターのみ購入した方いますか?データのみ購入して ま…

七五三の写真をデーターのみ購入した方いますか?

データのみ購入して まだアルバムなどにできてません😅
神社のお参りもUSBでデータをもらい 写真スタジオもデータのみ購入しました。
あと 最近旅行にも行ったのでその写真も現像したいと思ってます。
家に一応プリンターがあるけど ネット注文だったり 店頭で アルバムにした方が楽そうだなあと思ってます。

データはパソコンに取り込んでるのと USBがあります。

おススメのやり方があれば教えて欲しいです!

自宅と義両親家族に 飾れるタイプのもの
実両親にブックタイプのものをあげたいです。

あと敬老の日が近いので 写真入りのグッズを
曾祖母などにもあげたいなあと思ってます。

思い出グッズ何かアドバイスがあればよろしくおねがいします!

コメント