※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

お子さまには、市販の食パンよりも栄養価の高いパンを選ぶと良いです。どんなパンが適しているか、分からないとのことです。

お子さまにどのようなパンをあたえていますか?
市販の食パンなどはあまりよくないかな、、と思いだったらどんなパンがいいのか。。
分からないでいます。

コメント

スーパーとかで売ってる食パンを初めから食べてます😊

• 凪

ありがとうございます!!

• 8月26日

本仕込みか超熟をあげていましたが、1歳半くらいからはアンパンマンのスティックパンなどもあげてます😅
特に朝は楽に、汚さずに済ませたくて💦

• 凪

ありがとうございます😍🙏

• 8月26日
ママリ🔰

私は市販の食パンあげてます。材料面は一応見て、添加物の少なそうなものを選ぶようにはしてます!
超熟などは少し高めですが、やはり変なものが入ってなくて上げやすい印象です😊
焼き立てパンで材料表示が無いものの方が怖いので、買うときははちみつなど入ってないシンプルなものはどれですかと聞くようにしてます。

• 凪

なるほどです!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月26日
ゆか

我が家は卵アレルギーもあるので、あげられるのはカニパンと食パンだけです。
カニパンは飽きずに2年近く食べてくれてます!笑

• 凪

ありがとうございます😍🙏

• 8月26日

うちは超熟や本仕込みの食パンや、パスコのスティックパンを食べさせてます!

• 凪

ありがとうございます!!

• 8月26日

今やなんでもあげてますが💦
最初はパン屋さんのパンをあげてました🎵
私がパン好きなので、パンを買いに行くついでに子どものも買ってました。お店の人に聞いたら材料教えてくれますし、卵不使用とか原料にこだわってるお店とかもあるので🎵
最初はパン屋さんの食パン、その後はバターロールやレーズンパンなど。今はたまにメロンパンとかも食べてます。もっぱら市販のアンパンマンパンが多いですけどね(笑)

ゆめまま

うちは普通にスーパーのやすい食パンです。
防腐剤や、乳化剤不使用のやつたべてます