※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

私「早く陣痛こないかな〜」旦那「食パン食べたらくるよ🍞笑」私「そんな…

私「早く陣痛こないかな〜」
旦那「食パン食べたらくるよ🍞笑」
私「そんなジンクス聞いた事ないよ〜笑」
義母「くる時しかこんよ、だってまだでしょ?真顔」

いやそうだけどさ!
こっちは張り止め飲まされたり、腰は痛くて寝返りもまともに出来なかったり、股関節が痛くて歩くのもやっとのこの状態だから早く陣痛来て欲しいな〜て思ってるだけじゃん。なんでそんな冷たいの。

コメント

すずまま

…ムカつきますね😔
そんなことくらいわかっとるわ!
って言いたいです!!
食パン食べたらくるなんて微笑ましい会話が台無しになっちゃう😢

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

ほんと、言わなくても!と思っちゃいました😂

• 8月26日
アイナ

楽しみと、無事出産できるか不安と期待ととかでごっちゃになってるんじゃないですかお義母さん😂

もしかしたら、落ち着かせてあげないといけないのはお義母さんだったりして😂

出産、頑張ってくださいね☺️♥️

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

3人目なので大丈夫だと思うんですが😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

他人だからです^_^
嫁に行こうが行くまいが嫁は他人だからです^_^
だから冷たいんですよ^_^
そんな義母さんはほっといて赤ちゃんと旦那さんと残り少ないマタニティライフを楽しんでください^_^

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

ほんと、嫁は他人ですよね😂
    もう聞き流しときます笑

• 8月26日

ごめんなさい、自分の経験から余計な一言の義母さんと同じ考えです。ただ、言葉にすればつめたいですが、陣痛の始まりってようするに赤ちゃんのほうの「さあ、ママいくよ!準備はいい?いっくよー!ズドーン!」と赤ちゃんがリードしての出来事ですもんね。いろんなジンクスは聞きますが、母側が赤ちゃんを促してコントロールなんてムリなはなしなんです😂
食パンの会話、わたしも朝から微笑ましくおもいました。

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

私も上の子2人特に歩いたとかスクワットしたとかはないです笑
    ただ上の子と違って痛みが結構あるので早く出てきて欲しいなと思って言っただけなんです笑

• 8月26日
ツナ

冗談通じない人って話してて冷めますよね(笑)
私も妊娠中体が辛くて早く産まれてくれーって旦那とよく言ってました(笑)早く会いたいですね!無事産まれますように💕

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

冷めました笑
    早く産みたいです笑

• 8月26日