※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイテイ
子育て・グッズ

3か月で夜10時間以上寝る子いますか?起こすか起こさないか?今悩んでます、脱水症になるかと心配してうちも眠れないし😂😂

3か月で夜10時間以上寝る子いますか?起こすか起こさないか?今悩んでます、脱水症になるかと心配してうちも眠れないし😂😂

コメント

😀

私だったら起こします。

• テイテイ

テイテイ

コメントありがとうございます、😄

• 8月26日
WAKO

寝ますが起こしません。
起こすのは新生児のうちだけでしたね😌

• テイテイ

テイテイ

😂難しいですなぁ

• 8月26日
ミニぶた

起こしません
そのまま寝ててもらって、起きたタイミングでミルクにします😅

• テイテイ

テイテイ

😄でも心配で眠れないですなぁ

• 8月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

3ヶ月ならさすがに6時間くらいで1回起こしてるかと。今は夏なので10時間以上は私はさすがに脱水が心配で放置はできないです。

• テイテイ

テイテイ

コメントありがとうございます😊やはり良くないですね。

• 8月26日
つばみ

同じく3ヶ月ですが、市の助産師さんには夏場だし5〜6時間開いたら起こして飲ませるよう言われました。
でもうちの子も起こさないと8時間くらいは寝てますし、せっかくぐっすり寝てるのになぁ…って感じですよね😭ただやはり低月齢なので脱水は心配です。

• テイテイ

テイテイ

私もそう思ってます、せっかくぐっすり寝てるのに😂昼はあまり寝れない。夜起こしたら寝かしつけ大変だし(笑)

• 8月26日