※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

息子が新生児の頃から吐き戻しが多く、頭をぶつけたり誤って落としたりして心配しています。

新生児の頃よく息子がマーライオン並に吐いてて今更それって普通なのかなって心配になってきました💧

多い時は1日に2回マーライオン 仰向けで寝てるのに凄い上に飛んで行ったので今でも覚えています。鼻に入ったのか白いつぶつぶが出てきたことも1回ありました… 横に寝かしてて凄い飛ぶくらい吐いたり…

退院する日に新生児コット?の角に頭を思いっきりぶつけてしまったり退院してから義祖母が赤ちゃんをベッドの柵のところにおとしてしまったりしたことがありそのせいで脳内出血?とかしてたのかなーと。考えすぎでありますように🙏

コメント

ぽん🌸

うちの子もありました💦
授乳の度に大量に吐き出してすぐ欲しがるという流れが1週間ほど続いた時はキツかったです💦

hiro

今もマーライオン並みに吐きますか?