※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の区別がつかず、痛みの間隔にばらつきがあるため、前駆陣痛なのか不安。1人目と2人目の出産経験の違いで判断が難しい。前駆陣痛でしょうか?

間隔にばらつきがあります。
前駆陣痛なのか本陣痛なのか区別がつかず…💦

17分空いたの所は痛みが微妙過ぎで押さずに見過ごしました(´・ω・`;)

1人目の時はキレイな間隔できたので分かりましたが、2人目は予定日超過で促進剤使用。

なので違いがよく分かりません😅

これ、どう思いますか??
前駆陣痛ですかね??

コメント

deleted user

まだ前駆だと思います!
本陣痛に繋がるといいですね😌

  • のえる

    のえる

    早速の回答ありがとうございます😊

    やっぱり前駆陣痛ですかね(笑)
    痛みが少し強くはなって来てるけど、まだまだ余裕はあるしもう少し様子見してみようと思います❗️

    本陣痛に繋がって欲しいけど、明日から小学校開始…
    んー微妙な気持ちです🤣💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですね💧
    痛みが強いようでしたら
    経産婦さんですし
    進みも早いと思うので
    連絡だけでもしてみては
    いかがですか?😍

    • 8月26日
  • のえる

    のえる

    ですかね(´・ω・`;)💦

    深夜に子供起こすの申し訳無いけど、念の為病院電話してみよかな😅

    子宮口は先週37wの時に2cm開いていて張りも良いの来てるから、1~2週間でかたがつくかもと言われていたので、ドキドキです👀❗️

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね!
    頑張ってくださいね👍😁

    • 8月26日
  • のえる

    のえる

    ありがとうございます😍❗️
    もし出産になれば頑張ります👍✨✨

    • 8月26日
  • のえる

    のえる


    あれから4時頃に病院行って、一応観察入院って事になったのですが…

    朝9時頃の検診で夜中の検診時と子宮口変わらず2cm、赤ちゃんもまだ頭が遠いのと、痛みが全く無くなってしまった事もあり午前中に帰宅する事になりました😅

    次強い陣痛来たらその時だと思うから気を落とさないようにと励まされて来ました(笑)

    次はフライングしないよう見極めて挑みたいと思いました😆💦

    一応、御報告させて頂きます( ¨̮ )
    ありがとうございました!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    報告ありがとうございます❤
    楽しみですね!😂
    こっちまでドッキドキです〜💓
    ゆるく2人目妊活中なので
    今のうちに妊娠菌頂いておきます!😆

    • 8月26日
  • のえる

    のえる

    お!2人目ですか(*'▽'*)♪

    2人目妊娠菌どーぞどーぞ😍❗️

    ふにふにさんのお腹に可愛い可愛い元気な赤ちゃんが来ますよーに✋ぇぃっ✨✨

    それではありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございました❤
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 8月26日