※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

あー、義母に会いたくない。この間LINEが来てるのを気づかないで返信し…

あー、義母に会いたくない。
この間LINEが来てるのを気づかないで返信してなかったら、次の日にLINEがきて
既読もつかなかったので行くの辞めます。と
たった1日返信を返さなかっただけで?と思ってしまいます。
いつも急に連絡が来るので困ります。こっちにはこっちの予定があるのに、、
1.2日前に○○に行きます。と連絡が来てそれを断ると旦那の方に連絡がいきます。
旦那と娘だけでいいからご飯に行きたい。会えなくて寂しい。旦那を取られたみたいですごく嫌だと

そんなん知ったこっちゃない笑早く息子離れしてくれ。

それに義母とご飯食べに行って欲しくないです💦
この間ご飯を食べに行ったら、娘が落ち着いてご飯を食べなくて、
旦那の言うことも義母の言う事も聞かなかったら
ホントに落ち着きのない子だね、イライラした、手が出そうと言われました。2人ともから怒られて可愛そうでした😭
私は息子の授乳に行っててその場には居なかったのですが、あまりにも娘が可愛そうでできるだけ一緒にご飯を食べに行きたくないです。
ジュースをこぼして服が濡れてても何も言ってくれず、オムツ変える時に濡れてることに気づいて旦那に聞いたらあー、ジュースこぼしたよと。え?なんで教えてくれないの?濡れてて可哀想でしょ?と言ったら暑いから大丈夫と
旦那にもイラッとしましたがいつもこんな感じなので(義母も知ってる)せめて義母からこぼしたよ、着替えさせてあげてねと一言欲しかったです。

こんな事でイライラして心狭いんですかね、

もー、義母から連絡が来るのがプチストレス。
すぐ連絡返さないと怒って連絡がつかなくなるし
前もって連絡してくれれば予定を開けておけるのに、2日前とかに急に来るから困る😰こっちの都合も考えてくれ~

それを断ると旦那に孫に会えなくて寂しい。3人でご飯に行きたい。旦那に会えなくて寂しい。と連絡が...
はぁー会いたくない

コメント

ちゃんmama

なんですかその親子!!!
気持ち悪い!!!腹立たしい!!!

まゆ

そんなに旦那さんが好きで息子離れできないなら、対応は旦那さんに任せて放置で良いんじゃないでしょうか..
わたしならイライラしたと言われたら、「イライラするようならご飯も連れていかなくて大丈夫ですよ~お義母さんが大変でしょうから」と言い返しますね
一番大事なのは子供ですから

ママリ

えー無理です😨
私もそんなこと言われたら会わせないです!!!

こぼしたなら一言言って欲しいですよね……
言い忘れてたならごめんの一言も欲しいですね😔

私なんて義母からのLINEなんて未読無視か既読スルーです😂
下の子なんてまだ1回しか会ったことないです(笑)
会わせたくないので✋

子離れが出来てないお義母さんですね💦
3人で会いたいと言うのは上のお孫さんと旦那さまとってことですか??
そもそも月齢もあるかもですが、会いたい孫を一人だけみたいな言い方も嫌だなって思いました😰

旦那さまからお義母さんからこんな連絡きたって言われたら、あなたに会えない寂しさも大きいからまずは二人でご飯行けば?とお子さん抜きで行かせましょう😂

はるか

人様のご主人とお義母様に対して失礼なのは重々承知の上で言わせてください。
何そいつら、気持ち悪っ( ̄▽ ̄;)