※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
子育て・グッズ

最近、お風呂上がりに裸で逃げるのでオムツができない。秘策は?伝え歩き、つかまりだちは未だ。テープタイプのオムツ使用中。

ここ最近、お風呂上がった後が裸のままハイハイして逃亡するのでオムツが全く出来ないのですが何か秘策はありませんか?🤔
ちなみに伝え歩き、つかまりだちはまだ出来てません。後はテープタイプのオムツ使ってます。

コメント

のりぷぅ

ハイハイするならもうオムツをパンツタイプにかえてみたらどうでしょうか😊

• ダノン

ダノン

それも試したんです😂パンツタイプにするとハイハイ、寝返りの繰り返しでねじれちゃうんです😂私がトロイだけなのかもですが全くパンツタイプの方がやりづらいです😱

• 8月26日
  • のりぷぅ

のりぷぅ

仰向けにして両足持ってささっと足入れちゃえばパンツタイプはすぐ履かせれますよ😊
    慣れたらパンツタイプの方が楽ですし歩くようになったらテープタイプの方が難しくなると思います😂

• 8月26日
ママリ

うちも上の子がハイハイできるようになってからはオムツ替えいやいやで逃げ回られてました😩
私はちょっと無理矢理かもですが
仰向けにさせて足で子供の両腕をロックして動けないようにしてオムツ替えてました😂
少々荒いやり方ですが😅

• ダノン

ダノン

腕が折れちゃいそうでそれは怖くて出来ません😓💦

• 8月26日
マカロン

脱衣所のドア閉めて、開けちゃうなら鍵閉めるかしてオムツだけ履かせてます!

• ダノン

ダノン

ナイススティックって言うパン持たせるとぐちゃぐちゃ覚悟ですが超おとなしくなりますが何本も必要になってしまうので食べるのが追い付かないです😂

• 8月26日