※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて疲れる30週の妊婦です。リラックスしたいとき、どの姿勢が楽ですか?

今30週です。
だんだんお腹が大きくなってきて、左下に横になっていてもだんだん疲れてくるし、ソファや椅子に座っていても、壁にもたれてベッドに足を伸ばして座っていても体が疲れてきます。

皆さんはリラックスしたいとき、どのような姿勢をとられると一番楽ですか?
参考までに教えていただけると幸いです。

コメント

あああ

私はソファーに座っている時はクッションを2個横に置いてもたれ掛かるように座ってますがこれが楽です😊
ベッドの時は普通に横になってます!

• かに

かに

そういえばソファに座ってさらに横にもたれ掛かるようにしたことはないので、早速試してみます!ありがとうございました。

• 8月26日
はじめてのママリ

長いクッションを足の間にはさめて抱きついて寝ていました!どの体勢も辛いですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• かに

かに

抱き枕も使っているのですが、期待していたほど楽じゃないなと…(泣)
    でも何も使わないよりは少しはいいですよね。本当に、早く仰向けになったり、自由に寝返りして休みたいです…

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😢妊娠前はうつ伏せが好きだったので、できなくて辛かったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あと少し頑張って下さい😭💖

• 8月26日
  • かに

かに

お優しいコメント欄ありがとうございます!あと少し、頑張ります…

• 8月26日