※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんりんりん
ファッション・コスメ

土曜日に娘の入園式があります。その時の服装ですが写真の格好をするつ…

土曜日に娘の入園式があります。その時の服装ですが写真の格好をするつもりでした。大丈夫だと思いますか??
ジャケットは真っ白というよりは少しはクリームがかってる白色で、スカートは濃い紺色です。中のインナーは薄ピンクで首回りに装飾があるのでアクセサリーは着けません。
コサージュがあった方が良いのかなくても良いのか…もしあった方が良いなら探しに行こうと思ってます。

コメント

ザト

コサージュがあっても良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• あいりんりんりん

あいりんりんりん

やっぱりコサージュあった方がいいですよね。シンプルだなぁ~っとは思ってて…。ただ、今までコサージュを付けてるのが母親が入学式とかに付けてるイメージだったのでオバサンくさくならないかなぁ~っとか考えてると訳がわからなくなってました。
    コサージュを探しに行ってきます。

• 4月6日
  • ザト

ザト

花のコサージュじゃなくても、今年ならスワロフスキーのような飾りのついたものも流行ですし、ご自身に合うものにしてはいかがでしょうか(●´人`●)

• 4月6日
  • あいりんりんりん

あいりんりんりん

そんなのがあるんですね。探しに行った時に店員さんに聞いたりして探してみます。

• 4月6日
3児Mama✩︎⡱

私もそんな感じです
でも下の子がいるので
コサージュとか何もつけず
シンプルで行きます

• あいりんりんりん

あいりんりんりん

同じ感じの方が居て安心しました。コサージュは見に行って気に入った物があればつけたいと思ってます。もし見つからなければこのままになると思います。

• 4月6日