※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

生理予定日が今日で、下腹部の違和感や胸の痛みがあります。妊活中で、普段と違う症状に不安を感じています。妊娠初期の経験がある方、教えてください。

生理予定日が今日です。
3日前から下腹部が重いというか、若干の痛みがあるというか…。そんな感じです。
今日お昼ほどから、娘が胸に触れてくると痛いっと思うようになりました。触れないでほしいと思ってしまってます。
いつもアプリで生理周期を管理しているのですが、基本的にズレは2日程度です。生理前は胸が張ったり、お腹が緩くなったり、下腹部に違和感を感じたりします。

妊娠を希望していて、妊活3ヶ月目なので、期待してしまっていることもあり、普段と少し違うだけで、もしかして?と思ってしまいます。

妊娠初期はこんな感じだったとかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくだるかったです。朝から疲れがとれてないかんじでだるすぎでした💧💧

  • ままちゃん

    ままちゃん


    そうなんですね😊今のところだるさはないから、期待しすぎなのかな…😢

    • 8月26日