※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

産後5ヶ月半経ち、トイレ時に少量の血がつくことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。

カテゴリ違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

娘を産む時に、会陰切開しました。
それから5ヶ月半が経ちます。
傷は完璧に治っていますよね??

頻度は多くないんですが、
未だにトイレに行くと、おりものシートに少量ですが血がついてたりします。ティッシュで拭いてもうっすらつきます。赤い血がです💦

傷なのか、子宮なのか…
おりものも全然減らないし。

病院行くか悩みます😱

コメント

ぴよこ

1ヶ月検診の時に、悪露や出血が2ヶ月以上続くならまた受診してね〜と言われました!
一度受診されてもいいかもしれませんね💦

りん

会陰切開間に合わずがっつり
裂けましたが5ヶ月は完全に
治ってましたよ!
生理でも痔でもない出血は
なんとなく怖いです💦
一度受診してもいいかもですね!