※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
妊娠・出産

初産婦で予定日まで2日。運動しても予兆なし。恥骨や尾骶骨が痛み、周りの質問にプレッシャー。いつ会えるか焦りを感じる。

予定日まであと2日の初産婦です!
検診でぐりぐりされても毎日ウォーキング、家事、スクワット100回以上していてもなーんの予兆もありません、、
ただ運動のしすぎなのか姿勢が悪いのか、恥骨?尾骶骨?が激痛です💭
毎日いつ会えるのかドキドキして疲れてしまいました😂
周りからの産まれた?という質問にもプレッシャーを感じてしまってしんどいです😢
おしるしなどなんの予兆もなく陣痛に入る方もいらっしゃいますよね??
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと分かっていながらも焦ってしまいます😣

コメント

ちゃんmama

完全に赤ちゃんのタイミングなのにその周りからの声掛け、イライラしますよね😱

• いろママ

いろママ

お返事ありがとうございます!

いつ産まれるかなんて私が一番知りたい!!って思ってます😂
    なんだか焦りを感じてしまって赤ちゃんにも申し訳なくなります( ; ; )

• 8月25日
ママ

初産なんて予定日超えるのよくあることなんだしほっといて欲しいですよね😂!
恥骨痛いのは赤ちゃん下がってきて骨盤にハマってるからだよって産院の先生に言われたのでもう少しだとは思いますよ🙂❣️

• いろママ

いろママ

そうなんですね!
    ここ最近ずっと痛かったのですが、昨日今日は歩くのもしんどいレベルで痛くて😂
    きっと赤ちゃんも準備してくれているんですね😣
    気長に待ってあげようと思います🥰

• 8月25日
はなちゃん

私は予定日の次の日に破水するまで何の予兆もなかったですよ☺️
早く出てきて〜って毎日お腹に話しかけました🤗

• いろママ

いろママ

そう聞いて安心しました😂
    私も夫も毎日話しかけているのですが何の予兆もなく、、😅
    赤ちゃんのタイミングを待ちます!🥰

• 8月25日
🤡

予定日まであと6日の初産婦です!
私も運動やら床拭きやらしておりますが、なんの予兆もありません(o_o)本当に産まれてくるのかー?あんまり大きくなって産むのも大変だよなーなんて考えてますw
赤ちゃんのタイミングですし、初産婦は大体予定日より遅れるって言いますから、気長に待とうと思います^ ^

• いろママ

いろママ

同じような方がいて安心しました😂
    私なりに努力しているつもりでしたがなんの予兆も無いので焦ってしまって、、
    私もあと少しお腹にいる感覚を楽しみたいと思います!☺️

• 8月25日
みみ

私も予定日間近ですけど全く何もなしで不安です😢
お互いはやくお腹の子に会えるといいですね🥰

• いろママ

いろママ

おしるし?何だそれは??って状態です😂
    ドキドキですが楽しみですね!
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 8月25日