※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが生まれない場合、経産婦は予定日遅れることが多いですか?昨日の健診で補助券を使い切ったので、次の検診までに赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

予定日24日昨日でした!気配もありません。。
もーお腹が限界だ。。
経産婦は予定日遅れることが多いいんですかね?
昨日の健診で補助券も使い切ってしまったので次の検診までにお願い出てきてくれ〜😭というきもちです。。。

コメント

2歳のママ

全く同じです!
経産婦で予定日昨日でした( ´・ᴗ・` )
が、全然気配がなく明日健診ですが補助券ももうないので自腹です😂💔(笑)
1人目も予定日越えたし明日行っても「まだっぽいなぁ」って言われるだろうしもう半分諦めてます💦💦

  • pasta

    pasta

    私も1人目予定日超えて促進剤と言われた日の前日にギリギリ陣痛きました!😭
    ぐーたらしてたので2日前くらいから動くように意識してはいるのですが😭私も明日モニターの検査がまたあります!明日に関しては1000円だけなんですけど😭

    • 8月25日
  • 2歳のママ

    2歳のママ

    全く同じでびっくりしました🙄!!(笑)
    私も1人目予定日越えた時に「来週(41w0d)促進剤で入院ね」って決まってた前日に陣痛来ました😂💕
    ちなみに1人目も2人目も女の子です👧🏻👧🏻

    明日も健診なんですね!
    モニター付けられて1000円…💰
    痛い出費ですよね😂😂

    • 8月25日
  • pasta

    pasta

    同じく1人目も2人目も女の子です👏まさかの全く同じな事に私も驚いてます!☺︎

    助産院なので普通の検診は補助券だけで収まるので全然安いのですがモニターだけは1000円かかります!提携の病院だと毎回何千円出費当たり前だったので助産院来てからは助かってるのですが、次の検診は提携の総合病院で1度見てもらって促進剤までのタイムリミットを決めてもらう感じらしいので早く出てきてくれーーと焦りです😭

    • 8月25日