※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていますが検査薬は陰性。突然排卵が遅れることはありますか?陰性→陽性の経験談が知りたいです。

2人目妊娠希望です。

生理が予定より8日遅れています。
こんなに遅れたのは初めてなのですが、検査薬は陰性。
疑う余地もないほど真っ白でした。

特にストレスもなく、環境の変化もありません。
いつも規則的に生理がきていても、突然排卵が1週間以上遅れることはあるのでしょうか?

また、検査薬で陰性→陽性になった方のお話も聞いてみたいです。

コメント

。

2週間ほど遅れて何度検査薬使っても陰性で病院に行ってホルモン剤の注射?売ってもらったらすぐ生理きました。私もストレスも何も無かったのですが先生にはよくある事だからー今までズレたことないのすごいねーって言われました…😣

まな

私は生理予定日2日後に陰性、それから30日遅れでもう一回検査薬したら、陽性で病院に行ったら5週目って言われました!排卵がかなり遅れてたって言われました(⌒-⌒; )