※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子mama♡
ココロ・悩み

旦那との仲良しは月1回程度。休みの日でも毎回しない。レスか悩み、性欲不足も気になる。スキンシップの重要性も考え中。体験談や意見を求めています。

旦那と仲良しが
月1回程です。

旦那が夜帰ってくるのが日付をまたぐことが
ほとんどなので仕事のため。

ですが旦那が休みの日でも
毎回仲良しするわけではありません。

まぁわたしも
仲良ししたい! って強く思う時と
思わない時があるので
なんともなんですが
これってレスですか?
なんかレスという言葉に
とらわれ過ぎてて自分が嫌になります。
付き合ってる時から
そこまでお互いに性欲はなかったのですが
自分が女として見られないのも
結構悩みです。

旦那はやりたいって思うけど
疲れて寝ちゃったりもするしね
あんまり性欲ないからって
言ってますが、、、
本当なのかな、、、?
前、携帯を見ちゃった時があって
ネットでそういう動画を見ていました。
だから性欲がないわけじゃないのかなって。

普段仲よかったら
べつに夜仲良ししなくても
レスではないのでしょうか?
その人それぞれなのかな?
でもまぁある程度のスキンシップは
大切なのかな、、とかも思いつつ

あー泣きたくなります。

なんでもいいです、みなさんの
体験談でもなんでもいいです。
意見を聞かせてください、、、

コメント

☺

月1回でレスなら私は4ヶ月くらいないので完全レスです😂

お互いあまり性欲もなく…
ですが寂しいときはちゃんと甘えたり毎日キスしたり寝かしつけたあとは2人でゆっくりしゃべってじゃれたり🤔
仲良しはなくても夫婦円満で仲良く過ごせているので不満はないです😊
レスっていう言葉があるから気になりますが夫婦仲が大事かなと私は思ってます!

バタコ

うちは付き合ってからすぐ徐々に減っていき、今では月1あるかないかです😶
出会ってから結婚出産までがスピードだった為、まだ出会ってから2年経っていません。

感覚は人それぞれですが、1ヶ月からレスになると言われました🙁
個人的には1ヶ月に1回ならレス気味。の感覚です!!
行為がなければ仲良くてもレスかな?と思います!

改善方法が分からず私も悩んでます🙁

私は子供産まれてからしばらくは月に1回か2回くらいしてましたが、最近は全くです。

多分お互いにしたいと思えないんだと思います😥
別に仲はいいですが、ちゅーも軽くする程度です。
このままずっとしなくても
いいです。

yさんみたいに女としてみられてないのかな?とか考えなくもなかったんですが、最近は自分もしたくないのでどうでも良くなってきました…

2人目もシリンジ法で
授かろうとしてます。笑

あんまり参考にならなくてすいません🙏

Sakurasaku.

月一回だったら私は全然レスじゃないなと思います🌱

私はたぶん子どもが11ヶ月の時月一回もやっていなかった気がします...余裕がなかったり寝不足だったり夜勤で遅かったりで💦
でもハグしたりチューしたり他のスキンシップは毎日するのは結婚してから変わらずしていたので不安?はなかったかなと思います😊

yさんは結婚してどれくらいですか?
月一回することを欠かすよりも沢山話したり二人だけで出かけたり愛情を感じられるスキンシップを大切にすることおすすめです!(*´-`)

はるママ

その気持ちすごく共感します。。゚(゚´ω`゚)゚。

私の旦那の履歴もアルバムにもAVばかり保存されています。ですが私との行為は私が誘わないとしてくれません
自分に魅力がないのかなと落ち込みます…。
もう誘わない!と思いつつもそのままレスになるのが嫌なので未だに私から誘っています。

うちは子供が全然寝ない子で、私に余裕がなく、疲れ切ってしまっているので、なんだかんだで月1です。
夫の勤務時間の大半が夜勤というのもありますが😅

夫はたまに1人で処理してるみたいです😂
(私は全然気にしなくて、むしろどういう作品見たか聞いちゃうので😂)

妊娠前と比べると確実に回数は減りましたが、お互いにレスとは思ってないですね〜

お互いがレスと思ってるかどうかかな?と個人的には思います^^

ピピ

うちは妊娠してからなのでもう1年半以上やってないですね。
もう完璧なレスです😂

旦那も定時で帰ってくる仕事ですし、時間も作ろうと思えばたくさんあるんですけど、なんでなんですかね…
ほんと悲しいです。

今日友達とも話してたんですけど、きっとうまくいってる夫婦って仲良ししてなくてもスキンシップをうまくとれてたり、愛情がお互い伝わってきたりするからうまくいってるんだよねって話が出ました。

うちも性欲ないって言われます。
でもきっと動画とか画像とか見て自分でやることはやってます。

今までなにかを求めてた自分がバカバカしく思えてきて冷めてきました。

どうしてもイライラしたりした時はレスについて話し合ったりはしてるんですけど、結局変わらないんですよねうちの場合😥

女の子mama♡

みなさんありがとうございます💞💞